SSブログ

*クリニークから、大好評の限定マスカラ セットが登場!

私のまつ毛のお悩みと言えば・・・
まつ毛自体は長いけど、まつ毛が細くて少なく見えるのが悩み
マスカラつけると重たくなって、まつ毛はカールしないし・・・重みで下がるだけ
情けない私のまつ毛・・・太くて丈夫なまつ毛だったらな・・・ヽ(*´Д`*)ノ [たらーっ(汗)]


クリニークのマスカラから限定セットが出るらしい・・・
パワーマスカラセットが、6月4日に数量限定で発売開始 d(o⌒∇⌒o)b

多くのコスメ大賞に輝くマスカラ界のベストセラー「パワー マスカラ シリーズ」が、
待望の限定セットで登場  まつ毛に悩む日本女性のハートをがっちりキャッチ

汗や涙、皮脂にも強く、にじみにくい
ぬるま湯で簡単に落とせるから、目もとに優しい
長く、しなやかで繊細な仕上がり
ボリュームのある濃密な仕上がり
カールアップされた上品な仕上がり

ロング、カール、ボリュームと3つの仕上がりから、お好きな色を自由にチョイスできます。
角質ケア美容液やアイ クリーム、リップグロスなど人気アイテムのお試しサイズをセット

詳しいセット内容は・・・
http://www.clinique.co.jp/whatsnew/wn_mascara_set09.tmpl
クリニークのマスカラについてはこちら
http://www.clinique.co.jp/templates/products/multiproduct.tmpl?CATEGORY_ID=CAT1018

 
皮膚科医ブランドの先駆け「クリニーク」
その誕生のきっかけが、“US VOGUEに掲載された、
NYの著名皮膚科医と美容編集者との対談記事だった”、というのは、
美容業界の知る人ぞ知るビューティトリビアです。

そんな歴史を持つ元祖・皮膚科医ブランド「クリニーク」では、
メーク体験の衛生基準にも徹底したこだわりが・・・
マスカラのお試しでは、必ず使い捨てブラシを使用しています!
ぜひ、近くのクリニーク コーナーで体験してみてください ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  
女性に大人気の口コミサイト「@cosme」のマスカラ部門で
2007年、2008年2年連続、口コミ1位でべストコスメ大賞の座に君臨。
さらに今年も、上位にランクインしていて殿堂入りが期待される
マスカラが「ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ」

現在、「@cosme」では、この話題沸騰マスカラを中心に、
「パワー マスカラ シリーズ」の人気の秘密が丸ごと分かる特設コンテンツを展開中。
気になっているあなた、愛用者の生の声を今すぐチェック

数に限りがあり、売り切れの際はご容赦くださいと言うので
早く買いに行かないと売り切れちゃうね d(* ̄o ̄)  [ぴかぴか(新しい)]

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

*今回の獲得掲載料━━━230円
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 17

コメント 2

nano

限定セットってのがいいですねw
by nano (2009-05-30 19:06) 

しかたらむの

訪問ありがとうございました。
プレスブログ文章うまいですね。
by しかたらむの (2009-05-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。