SSブログ

ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ [第2広報室]

CIMG0888.JPG

今回使用したのは、6NB やや明るい自然な栗色です。

箱の中には、1剤と2剤、コームブラシ、トレイ、手袋、ケープ、
弱酸性アフターカラーシャンプー、アフターカラートリートメントが
入っています。

1剤と2剤を付属のトレー内で混ぜ合わせたら準備完了。
付属ブラシを使って乾いた髪に塗布していきます。
クリームタイプの白髪染めなので、全体に染めてもいいし、
部分染めも使えるのでとても便利だと思いました。
白髪染めはニオイの気になるものが多いのですが、この商品は
ツンとする香りがないので、塗り終わって20分ほど放置するときも
辛くないです。シャンプーとトリートメントがついているので
髪を洗い流した後タオルで拭き取り、ドライヤーで乾かすと指通りが
よくてサラサラの仕上がりになったのが良かったです!

今回は6NB(明るめの茶色)を使用しましたが、もう少し明るい色に
挑戦してみたいなと思いました。

[ひらめき]ロレアル パリ エクセランス R クリームタイプ 6NB(白髪染め)

トリプルケア成分配合でムラなくしっかり染まるヘアカラー。
アンモニア トラッピング処方を採用し気になるニオイを抑えて
快適なカラーリングに。
粘度の高いクリームタイプだから染めたい部分が思い通りに染まり、
全体染めはもちろん、伸びてきた根元部分の部分染めにも。
やや明るい自然な栗色

使い方
1. 1剤と2剤をトレイに出し、コームブラシでよく混ぜてください。
乾いた髪に、ムラなくぬります。
2. 放置時間がすぎたら、ぬるま湯でよくすすぎ、弱酸性アフターカラーシャンプーで洗います。
3. シャンプー後、アフターカラートリートメントを直接髪につけ、よくすすぎます。

全18色  [満月] 価格  48g・1,400円
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

から揚げの日の油|- ブログトップ
ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。