SSブログ
ネットで買い物 ブログトップ
前の5件 | -

あったかもこもこソフトタッチアームウォーマー [ネットで買い物]

029.JPG

あったかもこもこソフトタッチアームウォーマー を買ってみました。
とても暖かくて気に入っています!

030.JPG

  

  
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

おいもやのお芋甘納豆 [ネットで買い物]

 003.JPG
おいもやのお芋甘納豆を買ってみました。
2cm角のサイズで19個とすぐ数えられるくらい少量です。
甘納豆らしく砂糖がまぶされていて、甘いお芋のお菓子って感じ。
とても美味しいので、あっという間になくなってしまいました。

 006.JPG

[ひらめき]  おいもやのお芋甘納豆
ついつい手が伸びちゃう程の美味しさの秘密は、手間暇のかかる製法!
国産のさつまいもを洗い、お芋を焼いていきます。
それを食べやすいサイコロ状にカットし、あま~い蜜漬けにします。
サツマイモ本来の甘さと蜜の甘さの両方が合わさり、このお芋甘納豆が完成。
作業には大変時間がかかり、一日に生産できる数も限られてしまいます。

また、このお芋甘納豆は食感がとても特徴的
外は砂糖のサクッとした食感で、中はしっとりサツマイモ。
さつまいも本来の甘さも感じられるお芋甘納豆です!

   
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コーヒー [ネットで買い物]

006.JPG

コーヒーを買ってみた。
とても飲みやすい味で美味しかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

黒にんにく 青森 お試し [ネットで買い物]

 058.JPG
[晴れ] 自己発酵熟成黒にんにく
にんにくのニオイとかも弱くてとても食べやすかったです。
とても体に良さそうな味でした。

  
★ 30日間熟成させた究極のにんにく
田子産にんにくを生の状態で加熱・熟成させ、添加物などは一切加えず、
にんにくの持つ自然発酵の力だけで出来上がる自己発酵黒にんにくです。
およそ30日の時間をかけて、熟成させることにより、にんにく独特の
臭いを和らげ、とても食べやすい、にんにくに仕上がりました。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ひのきんちゃく [ネットで買い物]

061.JPG
檜(ひのき)を削ったチップ 20g

ひのきの香りを楽しめそうなので買ってみました。
残念ながら、ひのきの香りが弱くて効果なしな感じ
別売ウッドシャワー(檜の香り)がないとダメかな・・・

 

島根県産間伐材 桧(ひのき)の自然な香り
● 天然素材ひのき100%で添加物など一切使用していません。
● 檜(ひのき)の自然な香りに癒され、プチ森林浴を楽しめます。
● 壁のフックに掛けたり、贈り物の梱包材、車内やトイレ、タンス、
 クローゼット、玄関など様々な場所でお使いいただけます。

ココロ和む天然木の癒し
檜の自然な香りの癒しです。
香りがしないときは、霧吹きなどで 湿らせると自然な香りが戻ります。
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の5件 | - ネットで買い物 ブログトップ
ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。