SSブログ

リラックス [ミニウサギ]

とってもリラックスしているミルク姫

最近、ミルクはコタツで丸くなってます!

コタツは猫だけの物ではない事を知りました

ミルクがいないと思うとコタツで丸くなってます。

ストーブをつけると、ストーブ前でゴロンとひっくり返って寝てるし・・・

ミルクは、いい毛皮着てても冬は寒いのね

 


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

ましまろ

一緒に暮らしてみると「うさぎって…(゜o゜)~なのね!?」ってこと意外にあるんですよね(^-^)(。。)(^-^)(。。)
うさぎって「暑がりの寒がり」なんですよ
こちらの環境が快適なのが分かる、ミルクちゃんのニョビ~♪なスタイル
by ましまろ (2007-12-15 11:44) 

ウサギ小屋

ましまろさん、コメントありがとうございます。
ウサギって、ほんと見ていて楽しいです。
行動はネズミの様な、性格は猫に近いのかな・・・?
なんて思いながら、いつも癒してもらってます(^O^)
by ウサギ小屋 (2007-12-19 00:54) 

先日はご訪問ありがとうございましたっ!
ミルクちゃんって言うんですね。
うちのくぅも冬はコタツの中で丸まってますよ。
暖かくて気持ちいいのでしょうね。
でも暑すぎて、たまにコタツから出てきてフローリングで転がってますよ。
自由奔放です(笑)(笑)
by (2008-01-04 18:16) 

maki

本当に足が細いですね@@
でもへにゃっとした感じが可愛い~ッ≧▽≦

うさちゃんも寒がりだったとは知りませんでした!
by maki (2008-05-05 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。