SSブログ
キレイナビ ブログトップ
前の5件 | -

リコピノ 透明美人トライアルセット リムーバー愛スペシャル [キレイナビ]

out_img5.jpg
7日間のお試しトライアルセット
① リムーバー愛   <目元用クレンジング> 30ml
② クレンジングバー <石鹸> 12g×1個
③ タイトジェル    <ジェル化粧水> 2gシート×14枚
④ モイスチャーW  <美容液> 10mL×2本

● リムーバー愛
まつ育成分が入っている、肌にとても優しそうなクレンジングでした。
べたつきはなく、 とても使いやすかったです。
● クレンジングバー
洗い上がりの肌はさっぱりして皮脂汚れだけをきちんと落としてくれている感じ。
香りはフローラル系のいい香りがして良かったです。
● タイトジェル
ややかためのジェルで、肌をマッサージするように使ってみました。
肌が潤ってキメを整えてくれるような感じがしました。
● モイスチャーW
これ一本でOKのスーパー高保湿化粧液。
べたつきはなく肌がしっとり潤います。
とても保湿効果が高いと思いました。
冬場は分かりませんが、夏場ならモイスチャーW だけでも肌が潤います。

肌荒れコスメ通販ならリコピンコスメ、元祖トマトのコスメのリコピノプラザ

[ひらめき] 目元用クレンジング リムーバー愛の特徴
・ 赤い色素を含むトマト果実/葉/茎エキス(保湿成分)がまるごと含まれます。
・ ブドウつるエキス・ニンジン根エキス・ムラサキ根エキスが薄くデリケートな瞼の皮膚をしっとりと保ちます。
・ オイル層は大豆由来のリン脂質(整肌成分)やニンジン根エキス(保湿成分)を使用した植物性オイル。
2層にしたのは敏感なアイゾーンをやさしくクレンジングする為。

★ リムーバー愛の使い方
2つの層が混ざるようによく振ってからお使いください。
コットンに適量をとり、目に入らないように注意しながら、
アイメイクになじませ軽くふき取ります。
マスカラを落とすときは、目を閉じて、液を含ませたコットンをまつ毛にあて、
まつ毛をはさむようにして液をなじませて約10秒後にふき取ります。
強くこすったり、ひっぱらないようにして、やさしくふき取ってください。

[新月] キレイナビのモニターに参加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ステラマリア [キレイナビ]

   4.jpg
1カプセルの中に5000mgのプラセンタが凝縮されている高濃度100%純プラセンタ。
原料はすべて国産豚プラセンタなので安心。
カプセルだから味や匂いも気にならないのが嬉しい!
肌のハリが出たのかほうれい線が目立たなくなったのが嬉しい。
ステラマリアを飲むようになって、体の調子がいい感じなのも良かった。

  

1カプセルに国産プラセンタ原料5,000mgを贅沢に使用した
100%純プラセンタサプリメント。
1日1~3カプセルで、美しく元気な毎日をサポートします。



[かわいい]  キレイナビでポイント交換しました。
★ キレイナビはプレゼントと交換できるポイントと、 現金にキャッシュバックできるゴールドがWで貯まる
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

オリゴヴィータ・リバースセラム [キレイナビ]

  out_img.jpg
オリゴヴィータ ・ リバースセラム トライアルパック

サンプル5日分を使用してみた感想・・・
少しとろみがあるけどサラッとした美容液で、べたつきもなく良かったです。
香りは特になく使いやすいと思います。
保湿力があり肌がしっとりして乾燥する冬場にはとても嬉しい商品。
HA4がヒアルロン酸、SHApがコラーゲンを肌に導き、保湿効果とハリを
高めてくれるというのが嬉しい美容液です。
もう少し続けてみたいと思いました。

out_img3.jpg

肌が元来持つ潤うチカラを助け水分を肌へと導いてくれる
HA4(ナノレベル・ヒアルロン酸)に加えて、ハイドロキシアパタイトを
ナノ化したSHAp(ナノハイドロキシアパタイト)を配合、
HA4がヒアルロン酸(保湿成分)、SHApがコラーゲン(整肌成分)を肌に導き、
保湿効果とハリを高め、ふっくらとした素肌へと導く新しい美容液です。
トライアルパック 1ml×5包  1,000円

★ 使用方法
化粧水で肌を整えた後、適量を手に取り、肌になじませてください。
特に気になる部位には重ねて塗布されることをおすすめします。

オリゴヴィータショップ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

プレミアムデトックテイー [キレイナビ]

  015.JPG
カラダの中からキレイになれる排出系ダイエットティー
「プレミアムデトックティー」のお試しセット

お湯を入れると、とてもいい香りがします。
味も紅茶の味が強くて、とても飲みやすくて良かったです。
私はガンコな便秘なので濃くして飲んだほうがいいみたいです。
すぐに便秘解消できるわけではなく優しいお茶って感じです。
お腹が痛くなったりするわけではないのがとてもいい・・・
体に良さそうな成分がいろいろ入っている感じも魅力的!
味もいいし飲みやすいので、もう少し続けてみたいです。

 015.JPG

[喫茶店] プレミアムデトックテイー
エステティックサロンで、大人気の排出系ダイエットティー。
便秘薬に頼らず、天然ハーブで徹底快腸
リピート率93%を誇る、ラズベリーが香る味わいも最上級な「飲みたくなるお茶」
美味しく飲んで、ぷるぷるフェイスとぺたんこボディをあなたのものに・・・

お茶でスッキリ!便秘を解消!プレミアムデトックティー

* キレイナビの無料モニターに当選
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Noz BEASHOW (ノズ ビショウ) [キレイナビ]

009.JPG

[満月]  Noz BEASHOW  サンプルセット
Noz BEASHOW 1dayトライアルセット × 3日分  
(シャンプー 10ml / へアマスク10g)

シャンプーは透明で、泡立ちは始めいいけど長くはもたない感じ。
洗っていると髪がサラサラになる感じがあります。
頭皮の汚れも落としてくれている感じでサッパリしました。
シャンプーだけでもサラサラになりそうなシャンプーなのに、
トリートメントをしたらさらにサラサラになりました。
私の髪にはすごく良かったシャンプーです。
ダマスクローズの香りが高級感のある花の香りで癒されます。
ふわサラの髪になりたい人にはオススメ・・・!

[晴れ] Noz BEASHOW  プレミアムモイストシャンプー/トリートメント

きめ細かい泡がシャンプー時の摩擦から髪を守り、高機能ヒアルロン酸が
髪にうるおいを与え、4種類の天然由来成分でしっかり地肌ケア。
1本で地肌から毛先までうるおう髪へ導くシャンプーと、うるおいを保つ
セラミドに着目して開発されたセラキュート(R)が毛髪表面に働きかけ、
ダメージによる質感の低下をサポートするトリートメントです。

★ シャンプー
髪を十分に濡らした後、適量を髪全体に伸ばし、よく泡立てて洗います。
その後、十分にすすぎます。
★ トリートメント
シャンプー後、適量を手のひらに取ってのばし、髪全体に十分になじませます。
その後、すすぎます。

シャンプー  500ml  945円 / トリートメント  500ml  945円

[ひらめき] Noz BEASHOW
日本を代表するトップヘアスタイリスト野沢道生プロデュース、
美の匠が開発した地肌から毛先までの本格ケアNoz BEASHOW 。
清潔で潤う地肌、きしみ知らずのなめらかな髪、 毛先まで輝く魅せる
髪を作るプロが開発したヘアケアシリーズです。

* キレイナビ 無料モニターに当選
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | - キレイナビ ブログトップ
ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。