SSブログ

「煌乃ローション」 [ブロコミ]

  IMGP1960.JPG
「煌乃ローション」のサンプルを使ってみました ヾ(≧∪≦*)ノ〃

サッパリとしたつけ心地の化粧水で、肌にすごく吸収されました。
肌がサラサラなので、とても気持ちいい化粧水です!
すぐに化粧水が吸収されるので、なんどか繰り返しつけました。
サッパリとした化粧水なのに、保湿効果はバッチリな感じ・・・[ぴかぴか(新しい)]

このサラサラなつけ心地、夏にも使ってみたいですね・・・
サッパリとしたつけ心地の好きな私は、「煌乃ローション」好きです ((((●・ω・)ノ♡

化粧水 保湿
純度を高めた水と独自の技術を活かして生まれた化粧水
保湿力の高いヒアルロン酸を配合、肌にたっぷりうるおいを与えてくれます。
つけるたびにふっくらもちもち、弾力のある煌めく素肌へ・・・
そんな思いを込めて、「煌乃」と命名

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

chima

私も届きましたv
使ってみるのが楽しみです♪
by chima (2009-01-26 06:37) 

tetchan

こんにちは。
くじいただいていきます。
by tetchan (2009-01-26 15:21) 

明

当選おめでとうございます~♪
by 明 (2009-01-28 16:32) 

pandan

わたしもこれ届きました~

by pandan (2009-01-29 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。