SSブログ

ペタドレックス [サンプル百貨店]

 IMGP2012.JPG
[クリスマス] 花粉の季節の鼻づまりのお悩みに…
医薬先進国 ドイツの知恵 「ペタドレックス

主成分は西洋フキ
この植物は古代ローマを中心に発展した伝統療法の
フィトテラピー(植物療法)で使われる代表的なハーブの1つ

長い間、花粉症に悩まされてきた私としては
花粉症に効果があると言われれば、何でも試してみたいです!

くしゃみ・鼻水・鼻づまり・目の痒み、全部の症状出ています・・・
始めの頃は、くしゃみ・鼻水・鼻づまりに苦しんでいました。
鼻づまりで苦しくて、夜眠れないのが辛かったです (TωT)

最近は、目の痒みが酷くて痒くて仕方がなくなります・・・
花粉症の季節が大嫌いです [もうやだ~(悲しい顔)]

まだスギ花粉の量も少なくて、くしゃみが出るくらいなのですが
「ペタドレックス」を飲んだ効果が、とても楽しみです [ぴかぴか(新しい)]
症状がやわらいでくれるといいのですが・・・
とても期待しています (*゜▽゜ノノ゛☆
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 5

pandan

変なボックスが出ますよ~

by pandan (2009-02-14 06:59) 

nano

花粉症の方必見ですねw
by nano (2009-02-14 18:39) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-02-15 06:25) 

pandan

朝から花粉がすごいです〜

by pandan (2009-02-17 06:54) 

すけまろ

初コメントです。
花粉症の良い情報をありがとうございます。
参考にさせて頂きやす。

by すけまろ (2009-02-19 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。