SSブログ

「ピュアミルキーエピローズ」 [ブロコミ]

 018.JPG
[晴れ] 「ピュアミルキーエピローズ」を、私も試してみました!
スプレー式で、肌に直接吹きかけるだけなのでとっても簡単 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
シューっとスプレーして、10分待つのが冬場は寒い…
匂いも少し硫黄っぽいニオイがするのが、ちょっと気になったけど…
でも除毛ローションを拭き取ったら、ツルツル肌になったのでビックリ!
これがあれば、除毛するのも楽しくなります [ぴかぴか(新しい)]

今年の夏は「ピュアミルキーエピローズ」で、ツルツル肌になりますよ [わーい(嬉しい顔)]

除毛

ビームスリック ピュアミルキーエピローズ

腕、脚、わきの下のむだ毛を簡単に取り除く除毛専用ローション
制肌成分(アルブチン、尿素、ダイズエキス)配合で、除毛後の肌もやさしくケア

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 44

コメント 9

nano

肌に優しい物がいいですね♪
by nano (2009-03-03 01:09) 

chima

わたしも使ってみま~すv
by chima (2009-03-03 13:55) 

ROSIER

くじ頂いていきます。

簡単で肌にも優しくていいですね。
by ROSIER (2009-03-05 13:17) 

めぐたん

こんにちは(^-^)
ご訪問ありがとうございました♪
今年もよろしくおねがいします☆
by めぐたん (2009-03-08 15:28) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-03-09 07:03) 

bigbang

いつもありがとうございます^^
応援していきます☆
by bigbang (2009-03-10 08:01) 

pandan

くじいただきます☆
by pandan (2009-03-11 05:50) 

Butch

ご訪問ありがとうございました。
おっさんなんで、体毛伸びまくりです。。。
くじ貰いましたよ。ありがとうございました。
by Butch (2009-03-11 16:45) 

miri

くじいただいていきますネ☆
by miri (2009-03-12 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。