SSブログ

*「メイベリン ニューヨーク」 驚きのセパレートマスカラ

[かわいい] マスカラに求めることは・・・

やっぱりつけやすいのが一番
目をぱっちり、大きな目元にしてくれるのも大切だし、
梅雨の時期や、夏の暑さで汗などで落ちないのも大切

目力アップさせるには、大切なアイテムだから自分に合った
マスカラを使いたいですよね ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

  
メイベリン ニューヨークから、驚きのセパレートマスカラ (⌒o⌒)b  [ぴかぴか(新しい)]

【360° 大きな目に】
ひょうたん型ブラシが目頭から目尻までフィットして、ダマを作らず、
360°全方位にまつ毛をストレッチし、伸ばして、広げて、より大きな目に

【柔らかいゴム状のブラシ】
柔らかいゴム状のフレキシブルブラシを採用
ブラシがやわらかいから掴みにくい短いまつ毛も、目尻・目頭のまつ毛も吸い付くように
キャッチ、まつげを一本一本セパレートしていきます。

【その他の特徴】
リフトアップ&カールキープ効果もあるので、目をぱっちり、より大きな目元を演出
水・汗・涙に強いウォータープルーフだから、美しい仕上がりがずっと長持ち

人気のメイベリン ニューヨーク  ディファインストレッチ ウォータープルーフ
[ひらめき] 驚きの秘密や、魅力を、Flash動画でチェック
http://www.mascaramagazine.com/vol_05/product/define_a_lash/index.html

ひょうたん型ブラシが目頭から目尻までフィットしてダマをつくらず、
1本1本セパレートして伸ばしてくれるなんて、すごくいいかも…

軽量ストレッチポリマー配合で、まつ毛をリフトアップして、くっきりロングに…
新形ゴム状フレキシブルブラシって言うのも、新しいからとても興味があります!

ブラシがやわらかいから、細く柔らかく掴みにくいまつ毛まで吸い付くように
キャッチして伸ばす、広げる、目を大きく見せる効果あり ( /^ω^)/

これなら、マスカラつけるの苦手な私も、上手くつけれそうな感じ…
「ディファインストレッチ ウォータープルーフ」使ってみたいです [わーい(嬉しい顔)]

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

*今回の獲得掲載料━━━100円
nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 43

コメント 7

プリン

マスカラ、すごいですね~^^
化粧はヘタなんですけど、使って変身したくなちゃいました。
by プリン (2009-05-20 00:38) 

nano

長持ちが一番ですねw
by nano (2009-05-20 08:41) 

ライエル

マスカラ・・・目力アップの必須アイテムですねっ
(*^▽^*)
by ライエル (2009-05-20 11:32) 

ビスケポッケ

私は専らメイベリンのマスカラ使ってます^^!
これ、気になってたので、早速リンク先見に行ってみたいと思います♪
by ビスケポッケ (2009-05-22 22:16) 

pandan

これ当たると良いですね。

by pandan (2009-05-23 06:41) 

不思議の国のウサギ

メイベリンのマスカラ良さそうですよね・・・!
驚きのセパレートマスカラ気になってます ( /^ω^)/
by 不思議の国のウサギ (2009-05-23 16:59) 

プランツマーケット

一本一本セパレートになるのは、イイですね。
by プランツマーケット (2009-05-24 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。