SSブログ

森永製菓クレープアイス ≪クレープ屋さん≫ [buzzLife]

 0200.jpg
クレープショップのような楽しさを気軽に味わえるアイス、
「クレープ屋さん」からパリパリチョコ入りバニラアイスに生チョコが入った
<生チョコバニラ>が新登場  ヽ(。ゝω・。)ノ

クレープ屋さん<生チョコバニラ>(新発売)
■ 内容量:  115ml
■ 栄養成分(1個当り): 熱量:205kcal、たんぱく質:2.8g、脂質:10.9g、
 炭水化物:23.5g、ナトリウム:35mg
■ 製造工場: 国内製造
■ 原材料: 生チョコレート、砂糖、クレープシート(卵・小麦を含む)、
チョコレートコーチング、乳製品、水あめ、植物油、デコレーションホイップ(大豆を含む)、
ソルビトール、乳化剤、加工デンプン、安定剤(増粘多糖類、加工デンプン)、
香料、カゼインNa、カロテン色素、pH調整剤、メタリン酸Na

私も、生チョコバニラを食べてみました ヾ( ^ω^)ノ
手に持って食べるのに、とても食べやすいのが便利
バニラのアイスも美味しいし、中に生チョコが入っていてちょっと甘いかも…
チョコ大好きな人にはオススメしたいアイス
始めアイスを楽しめて、最後にクレープアイスが楽しめるアイスでした。
期間限定で販売しているらしいので、生チョコバニラ食べてみたい人は
今食べておかないと、なくなっちゃう…(σ・ω・)σy◎!!

buzzLifeでプロジェクトに参加しています!
nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 61

コメント 4

pandan

これおいしそうですね★
by pandan (2010-10-13 07:33) 

不思議の国のウサギ

生チョコがすごく甘いのですがすごく美味しかったです!
by 不思議の国のウサギ (2010-10-23 19:42) 

pandan

冬もアイスは冷凍庫に欠かせないですね〜★
by pandan (2010-10-24 08:15) 

mayolica

こんにちは!美味しそうですね~!見かけたらぜひ試してみます。生チョコという言葉に惹かれます。実は私は高級なスイーツよりジャンクな物のほうが好きなのです。
by mayolica (2010-10-24 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。