SSブログ

新・サメの軟骨エクセレント [ブロコミ]

  001.JPG
軟骨成分グルコサミンコンドロイチンで元気に歩く毎日を応援するサプリ
「新・サメの軟骨エクセレント」を、私も飲んでみました

最近突然、股関節が痛くなったことがあり、歩くたびにチクチク痛くて…
2・3日で痛みはなくなったのですが、関節ってとても大切ですね
一日10~15粒飲むようですが、粒も小さくヨーグルトのような味なので、
とても飲みやすいです。 サプリメントケースもついていて便利

時々なのですが、腰が痛いなって思うことがありましたが
新・サメの軟骨エクセレントを飲むようになってからは一度も腰が痛いと
思うこともなく新・サメの軟骨エクセレントのおかげなのかな…?
膝・腰のためにも今から新・サメの軟骨エクセレント飲んでおいた方がいいのかも

グルコサミン コンドロイチン

『新・サメの軟骨EX(エクセレント)』は、不足しがちな成分を多く配合。
フカヒレなどから抽出した良質のコンドロイチンを含有したサメ軟骨抽出物を1,330mg、
カニやエビの甲殻類の外殻などに含まれる成分であるグルコサミンを1,530mgを
1日摂取目安量(15粒)で補うことができます。
財団法人 日本健康・栄養食品協会の厳しい審査基準を全てクリアした安心&安全の
信頼商品で、メーカー直販のため高品質でありながら、続けやすい価格に…
水なしでも飲めるさわやかなヨーグルト味

コンドロイチンの性質をサポートすると言われるグルコサミンと今話題の
MSM(メチルスルフォニルメタン)をバランスよく配合し、元気をサポート。
飲みやすい円形で、水なしでも摂取することが出来る、美味しく爽やかなヨーグルト味

ブロコミモニターに参加しています




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。