SSブログ

ナチュレ 恵megumi [buzzLife]

004.JPG
「ナチュレ 恵megumi」は、日本人のおなかからの検出率が高い
「ガセリ菌」と「ビフィズス菌」を使った特定保健用食品のプレーンヨーグルト
誰でも食べやすい、酸味を抑えたまろやかな味わい。
日本人のおなかを研究して生まれ、日本の風土で育てられたマイルドなヨーグルト

ナチュレ 恵megumi 】 (400g)
パッケージ記載栄養成分:100g当たり/エネルギー 63kcal/たんぱく質 3.6g
/脂質 3.1g/炭水化物 5.2g/ナトリウム 45.0mg/カルシウム 110mg
特保関与成分:ガセリ菌SP株 5億以上、ビフィズス菌SP株 10億以上

★ 2つの善玉菌  ガセリ菌SP株  ビフィズス菌SP株
日本人のおなかからの検出率が高いのは、小腸からはガセリ菌、
大腸からはビフィズス菌の中でもロンガム種。
「ナチュレ 恵megumi」が選んだのは生きて腸に届くだけでなく、長く腸に留まって
働くことが確認された2つの善玉菌「ガセリ菌SP株」と「ビフィズス菌SP株」
日本生まれのこの2つの善玉菌SP株が腸内環境の改善に役立ちます。

◆ こんな点がおすすめ ◆
1 穏やかな酸味、驚くほど滑らかな舌触り。気持ちまで満ち足りる豊かな味わい。
2 腸に生きて届いてとどまる、「ガセリ菌SP株」と「ビフィズス菌SP株」
3 日本人がもつ知恵でつくられた、日本人のカラダに合ったヨーグルト。

私も、ナチュレ 恵megumi食べてみました (。・ω・。)ノ
冷凍の苺を入れて食べてみました。 味は普段食べるヨーグルトの味
ホットケーキの生地にヨーグルトを入れるのもいいというので作ってみようと思っています。
日本人のカラダに合ったヨーグルトって言うのが嬉しいですね。
ナチュレ 恵を食べて、善玉菌増やすぞーって思っています。

buzzLifeでプロジェクトに参加しています!
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。