SSブログ

ノンシリコン アミノ酸ヘアケア 「モーガンズ」 [キレイナビ]

  025.JPG
モーガンズのシャンプーとコンディショナーを使ってみた感想・・・
透明のシャンプーで、フローラルの香りがよく、南国っぽい香りがしました。
泡立ちは、はじめよくてもすぐになくなってしまう感じがします。
洗っていてキシみなどもなく、とても洗いやすかったです。
頭皮の汚れもきちんと落ちて、地肌までスッキリしました。
スッキリするシャンプーが好きなのでとても気に入りました。
コンディショナーは、真っ白でクリームのようなコンディショナー
5~10分くらい放置しなければいけないのが少し長いかなと思いましたが、
髪がしっとりサラサラになった感じがします。
髪をドライヤーで乾かすと ツヤが出てる感じにビックリ・・・
このツヤツヤ感は久しぶりで感動・・・!
髪を乾かすときも、ほのかに南国っぽい香りがするのも良かったです。
ツヤ・コシ・ボリューム感のある髪になりたい人にオススメです。

 03041715_51345835e8cab.jpg

[かわいい] ノンシリコン アミノ酸 ヘアシャンプー  (リッチ&フローラル)
やさしく力強い植物のちからで、ダメージヘアが瞬時にサラサラ
スタイリングしやすい、ふわっとハリのある髪へと洗い上げるシャンプー。
19種類のアミノ酸成分と5種のエモリエントオイルを配合、ドライヤーやパーマ、
ヘアカラーなどで痛んだ髪と地肌を包みこみ正常な状態へ導きます。
ノンシリコン・ノンケミカルとは思えないほど、ボリューム感のあるサラサラな髪を実感。
ハイビスカスやビャクダンオイルなどのオリエンタルな香りがリラックス感をもたらします。
[かわいい] ノンシリコン アミノ酸 ヘアコンディショナー  (リッチ&フローラル)
細く弱った髪を強力に補修し、弾力と輝きがあふれる美髪へ
弾力と輝きを与えながら、健康的なボリュームのある美髪に仕上げるコンディショナー。
18種類のアミノ酸成分と5種の植物エモリエントオイル、ヒアルロン酸など、髪の
ダメージをやわらげる保湿成分をリッチに配合。
細く弱った髪を芯から強力に補修し、髪一本一本を強くしなやかな美髪へ。
ラグジュアリーな香りを楽しみながら、自然なつやに満ちた髪へと近づけます。

☆ 使用方法
・ 充分に濡れた髪に塗布し、やさしく泡立ててシャンプーし、1分程度放置後
充分にすすいで下さい。
・ 髪に適量つけて、根元から毛先まで塗布して5~10分放置後洗い流してください

[ふくろ] シャンプー 300ml 2,730円 / コンディショナー 200g 2,730円

濃厚な香りでノンシリコン アミノ酸シャンプー 自然派 コスメのmogans(モーガンズ)

● キレイナビの無料モニターに当選
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。