SSブログ

クリスタルガイザー [buzzLife]

    out_img.jpg
[晴れ] 大塚食品  クリスタルガイザー

外国製なので硬水だと思っていました。
アメリカにも日本人に合う天然水があるのですね!
軟水なので日本の水との違いは正直わかりませんでした。
とても飲みやすい美味しい水でした。
アメリカ合衆国カリフォルニア州のオランチャの自然保護地域の動画を
見ながら飲むと贅沢な気分を味わえました。

  

山岳地域に建設された工場において、すぐれた天然水を採れたその場でボトリングし、
新鮮さ、純粋さ、美味しさを保ったナチュラルウォーター。
アメリカ合衆国カリフォルニア州のオランチャの自然保護地域に湧き出した天然水を使用。
軟水で、くせのないまろやかな味わいが特長。
・ ナトリウム 1.13mg
・ カルシウム 0.64mg
・ マグネシウム 0.54mg
・ カリウム 0.18mg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。