SSブログ

ひのきんちゃく [ネットで買い物]

061.JPG
檜(ひのき)を削ったチップ 20g

ひのきの香りを楽しめそうなので買ってみました。
残念ながら、ひのきの香りが弱くて効果なしな感じ
別売ウッドシャワー(檜の香り)がないとダメかな・・・

 

島根県産間伐材 桧(ひのき)の自然な香り
● 天然素材ひのき100%で添加物など一切使用していません。
● 檜(ひのき)の自然な香りに癒され、プチ森林浴を楽しめます。
● 壁のフックに掛けたり、贈り物の梱包材、車内やトイレ、タンス、
 クローゼット、玄関など様々な場所でお使いいただけます。

ココロ和む天然木の癒し
檜の自然な香りの癒しです。
香りがしないときは、霧吹きなどで 湿らせると自然な香りが戻ります。
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

タンタン

私も買ってみました。
香りはこんなもん?って感じですが、少量なんで仕方ないかな。
ちょっと期待が強すぎたかも(^^;
by タンタン (2014-09-22 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。