SSブログ

スリーステッププラセンタゼリー [ブロコミ]

out_img14.jpg
スティックタイプなので、気軽にどこでも食べられるのが便利な商品です。
これ1本で、プラセンタエキス粉末100mg 、ビタミンC100mg 、ビタミンB群 が配合。
赤ぶどう味のゼリーで食べやすい味になっています。
冷やして食べたほうが美味しい感じがしました。
美味しいゼリーと比べたら、美味しいとはいえませんが、食べすぎない味かな・・・
プラセンタ独特の味が、敏感な人には分かるかな・・・と思います。
私は特に気にせず食べることが出来ました。
スリーステッププラセンタゼリーを食べるようになって、ほうれい線が目立たなくなっているので
肌にハリが出ているのだと思います。
手軽に食べられるゼリー、とても気に入りました!

       out_img15.jpg

[晴れ]  スリーステッププラセンタゼリー

プラセンタエキス純末100mgと活力のためのビタミンB群、
美しさのためのビタミンCを配合したプラセンタゼリー。
さっぱりジューシーな赤ぶどう味。 

価格  300g ・ 6,000円

  
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。