SSブログ

キシリクリスタル [buzzLife]

024.JPG
スッキリとした甘さのキャンディ層で、ひんやり冷たいキシリトール層をサンドした
「キシリクリスタル」  9月にリニューアルされた3種類のフレーバー
・ レモン&グリーンレモンミント のど飴
・ 巨峰&マスカットミント のど飴
・ ミルクミント のど飴

のど飴なのに、すごく美味しい!
ひんやり冷たいキシリトール層をサンドしているところも良かった。
一番好きな味は、レモン&グリーンレモンミント
1粒にレモン1個分のビタミンCが含まれているというのもすごい。
ミルクミントは、美味しいんだけど、ミントの味が気になって残念・・・
乾燥する冬場、のど飴が欲しくなるんですよね・・・
のど飴を買うなら、キシリクリスタルになりそうです。

  025.JPG

[かわいい] キシリクリスタル
★ レモン&グリーンレモンミント のど飴
レモンとグリーンレモンの甘酸っぱくてフレッシュな味わいと、ひんやり感が楽しめるのど飴。
1粒にレモン1個分のビタミンCが含まれています。
★ 巨峰&マスカットミント のど飴
巨峰とマスカット、2つのぶどうのジューシーな味わいと、ひんやり感が楽しめるのど飴。
シュガーレスで歯にやさしく、甘さすっきり。
★ ミルクミント のど飴
ミルクのほんのりとした甘さと、ひんやり感が楽しめるのど飴。
シュガーレスで歯にやさしく、甘さすっきり。

  

☆ 21種のハーブエキス配合+ペパーミントエキス配合
アニス、エルダー、オレガノ、カモミール、カルダモン、甘草、キャラウェイ、シナモン、
コリアンダー、生姜、セイボリー、セージ、タイム、タラゴン、バジル、フェンネル、
マジョラム、レモンパーム、ローズマリー、ローレル、ユーカリ 、ペパーミント
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。