SSブログ

スマートコラーゲンスムージー [ブロコミ]

 001.JPG

真っ白でさらさらのコラーゲンパウダーで、水にも溶けやすい感じ。
水に溶かすと、少し甘味のあるパイナップルジュース味っぽいかな・・・
牛乳に溶かして飲むと、美味しくなるので気に入っています。
コラーゲン臭さも得にないし、とても飲みやすいです。
コラーゲンだけでなく、メロンプラセンタ、植物酵素、セラミドまで入っているのが嬉しい。
肌の調子もなんとなくいい感じなので、続けてみたいと思いました。

  029.JPG

[晴れ]  スマートコラーゲンスムージー
1日に5,000mgのコラーゲンを手軽に・・・
さっと溶けて、おいしいマンゴースムージー風のコラーゲンドリンク。

フィッシュコラーゲン5,000ml+3種のキレイサポート成分
・ メロンプラセンタ
・ 植物酵素
・ セラミド       を配合!

~召し上がり方~
スプーンで約7gを目安に、120mlのお水に溶かしてお召し上がり下さい。
お好みにより量を加減してください。
牛乳やヨーグルトにいれてもおいしくいただけます!

価格  140g  1,580円


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。