SSブログ

オレオドール ボタニカル オイルリペアシリーズ [buzzLife]

 006.JPG

ボタニカル オイルリペアシリーズのサンプルを使用してみました。
シャンプーは泡立ちがよくて、とても洗いやすかったです。
きしむこともないし、指どおりよく洗えました。
トリートメントは、しっとり潤いのある髪になる感じがしました。
アルガンオイルが配合されているからか、乾かしたあと、
髪がサラサラとして、保湿効果もありそうな印象です。
香りは甘い美味しそうなベリー系の香りで、とてもいい香りでした。
乾燥する冬場や髪のパサつきが気になる人にオススメかも・・・!



オレオドール ボタニカル オイルリペアシリーズ シャンプー/トリートメント

ダメージの原因となるキューティクル同士の摩擦も防ぐ、クッションのような
やわらかな泡立ちのアミノ酸系ノンシリコーンオイルシャンプー。
髪と頭皮をいたわりながら、なめらかな指通りで潤いのある洗い上がりを実現。
トリートメントは傷んだ毛先やキューティクルの隙間に浸透し、ダメージをケアします。
潤いが一日中続くなめらかな髪へと導きます。
スウィートに広がるベリー&フローラルの香り。

シャンプー  本体 900円 500ml  /  詰替え 700円 400ml
トリートメント  本体 900円 500ml  /  詰替え 700円 400ml
トライアルセット  10ml×2  86円
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいもやのお芋甘納豆当選 ブログトップ
ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。