SSブログ

ディアボーテ HIMAWARI  [buzzLife]

  002.JPG
ディアボーテ HIMAWARI トライアルセットを使ってみました。

ディアポーテHIMAWARIには、栄養豊富なひまわりの力をぎゅっと凝縮した
「プレミアムヒマワリオイルEX」が配合されているそうです。
シャンプーは、泡立ちが良く、髪がキシむ事もなかったです。
オイル感があるので、いつもよりすすぎに時間かかりました。
コンディショナーは、馴染ませて少し置いて洗い流しますが、
オイルinタイプなので髪がしっとりサラサラになる感じがします。
エレガントフローラルの香りがすごくいい香りがするのも良かったです。
髪を乾かす時も、ほのかにいい香りがするのも嬉しい。
プレミアムヒマワリオイルEXが配合されているからか、とても髪が
しっとり潤いのある髪になりました。
特に乾燥する冬場に使ってみたいと思いました。

  

★ 髪のゆがみを整えるノンシリコンシャンプー!

○ サルフェートフリー処方。
キメ細かい豊かな泡が髪をやさしく洗い上げ、扱いやすい素直な髪に仕上げます。
○ プレミアムヒマワリオイルEX配合の「ゆがみケア」効果。
○ 地肌の水分バランスを守って洗う!
○ 陽だまりのあたたかさと透明感のある、心地よいエレガントフローラルの香り。
○ 初めての髪のゆがみを整えるノンシリコンシャンプー!

プレミアムヒマワリオイルEXの特長は、オメガ脂肪酸を豊富に含んでいること。
そのため、流動性が高く浸透速度が速いので、すみずみまで行き渡り、
髪の内部と外側の脂質と水分のバランスを整えるのです。

bazzlife
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選お酒 当選 ブログトップ
ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。