SSブログ

アハロバター ボディケアシリーズ [ブロコミ]

      005.JPG
Ahalo butter   ボディクリーム クラッシックフローラル

香りがフローラル系の香りで、いい香りがします。
香りが強いので寝る前につけて香りを楽しんでいます。
つけてすぐは少しべたつくかなと感じましたが、肌に浸透すると肌がしっとりします。
5種類の植物バターと13種類の植物オイル、生コラーゲンなどが配合された
贅沢なボディクリームだけあって、とても保湿効果が高い感じがします。
冬場はどうしても乾燥してカサカサの肌になりますが、このボディクリームを
塗れば全然かさつく感じがなくて気に入っています。
パッケージデザインも可愛いし、キラキラ感もあってお洒落なのもいい!

 008.JPG
[晴れ] アハロバター ボディクリーム クラッシックフローラル 150g

● 生コラーゲン+濃潤バターに13種のオイルを配合した肌に溶け込むボディクリーム
● 果実や植物のみずみずしい香りに癒されながら、今までにない極上の潤いでしっとりなめらかな素肌へと導きます。
● クラッシックフローラルの香り

[ふくろ] 価格  150g ・ 900円

  
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。