SSブログ

美白実感 ホワイティシモのサンプル 当選 [サンプル品]

021.JPG
ポーラの新しい美白化粧品サンプル、モラタメ当選

ホワイティシモ 薬用ローション ホワイト/薬用ミルキィ ホワイト 各2回分

サンプル2回分ということで、美白の実感はなかったですが、
保湿効果が高い感じで、肌がとてもしっとりする感じです。
乾燥する時期に使いたい商品だと思いました。
私のくすんだ肌も、薬用ローション ホワイトと薬用ミルキィ ホワイトで
少しでも明るい肌になれたらいいな…
もう少し試してみたかったです (*^^)v

・ 薬用ローション ホワイト
保湿成分メリッサエキス、アキレアエキス、クジンエキスクリアの
複合ブライトカプセル処方で、ぱっと明るい透明感を導きます。
みずみずしい滴が、角層の奥へスーッと浸透し、しっとりなめらかな肌へ。
・ 薬用ミルキィ ホワイト 
うるおいがあふれ出すように広がり、すぐに透明感をもたらすミルク。
極小エマルション処方で肌のすみずみまでなめらかに広がります。
表面はベタつかないのに、内側から感じるしっとりやわらかな肌に…




nice!(47)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 1

pandan

これよかったですね〜★
by pandan (2010-03-30 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。