SSブログ

チョコラBBローヤル2 [ブロコミ]

  004.JPG
肌荒れ・にきび・口内炎・しみ・そばかす・疲れなどに悩む人に「チョコラBB」

私も、チョコラBBローヤル2を飲んでみました (。+・`ω・´)☆

味は昔こんな味の飴をなめた事があるような…
ローヤルゼリーの味なのか…とても体にいい感じの味ですね!
量的には、50mlなのでちょうどいい量かな
調子が悪い時、栄養ドリンクを利用している私としては、
チョコラBBローヤル2、もう少し飲み続けてみたいなって思いました。
肌荒れや口内炎には、「チョコラBB」ですよ (。・ω・。)ノ [ぴかぴか(新しい)]

肌荒れ

体内脂肪の代謝を助け、エネルギーにかえるビタミンB2に加え、
ローヤルゼリー、アミノ酸、タウリン配合で効率よく疲れケア。
コクの中にもさっぱり感のある風味で、カロリーはわずか1瓶7.3キロカロリー
肉体疲労時、風邪などの発熱性消耗性疾患時の栄養補給にもオススメ

[新月] 価格  50mL  300円

マーケティング会社 ブランディング




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 2

ピンキーリング

肌荒れにはチョコラbbですね☆
by ピンキーリング (2010-04-01 01:36) 

不思議の国のウサギ

チョコラBBローヤル2は、女性のミカタですね (。・ω・。)ノ
味は好き嫌いがありそうですが、私は好きな味でした!
by 不思議の国のウサギ (2010-04-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。