SSブログ

重ねドルチェ ティラミス [サンプル百貨店]

012.JPG
重ねドルチェ ティラミスって見た目が地味で大人の味を想像していました。
ほろにがコーヒーゼリーとまろやかなクリームのところがすごく美味しい!
なめらかで濃密なマスカルポーネの層はババロアに似た印象
ほのかに洋酒が香るエスプレッソソースが大人のデザートな印象
全体的に甘い印象なので、デザート食べた満足感がありました。
ティラミスというよりは、コーヒーゼリーを想像した方がいいですね。
すごく美味しかったです (。・ω・。)ノ [ぴかぴか(新しい)]

017.JPG

雪印メグミルク 「重ねドルチェ ティラミス」 (税込137円)
とろ~りまろやかなクリームと出合ったあとは、ほろにがコーヒーゼリーと
濃密マスカルポーネの絶妙なハーモニー!
洋酒香るエスプレッソソースのアクセントで、大人のほろにがティラミスの完成

pro_img2.jpg
1 とろ~りまろやかなクリーム
2 ほろにがいコーヒーの香り豊かなゼリー
3 なめらかで濃密なマスカルポーネ
4 アクセントに洋酒がふわっと香る濃厚エスプレッソソース




nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 25

コメント 2

koume

お立ち寄り頂きまして本当にありがとうございます。
ティラミス美味しそうですね^^

by koume (2012-04-30 19:25) 

ワンズ フェイヴァリット

ティラミス美味しそうですね♪

by ワンズ フェイヴァリット (2012-05-21 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。