SSブログ

プレミアムゲルII [ブロコミ]

 034.JPG
エイジングケア成分アスタキサンチン配合の
ドクターズコスメ美容液「プレミアムゲルII」を私も試してみました!

エンゾジノール、APPS、スマート酵母EX、プラセンタエキスなど、
エイジングケアに嬉しい成分がいろいろ入っているのが魅力
アスタキサンチンのオレンジ色が肌に良さそう・・・
べたつく感じもなく肌がしっとりしてすごく良かったです。
目元が乾燥しやすいので多めにつけてみました。
小さいシワが目立たなくなった感じがします。

026.JPG

エイジングサインにアプローチする自活型天然酵母「スマート酵母EX」を配合。
角質層のモイスチャーバランスを保ち、美肌活動を整えてしっかりとカバー。
しぼんだ角質細胞を支えるようにフィットして、ハリとツヤを与えます。

「スマート酵母EX」が角質層を満たすことによって、ブライトニングに有用な
ビタミンC誘導体「APPS」を始めとする美容成分が角質層のすみずみまで浸透!
内側からきらめくような明るい表情へと導き、日焼けに寄るシミ・ソバカスを防ぎます。
また、プレミアムゲルⅡの目を見張るような鮮やかな色は、肌を悪影響から守る
『アスタキサンチン』と、日差しに負けない天然の美容ポリフェノール
『エンゾジノール 』によるもの。 化学的な着色料は一切使用していません。

ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア

★ スマート酵母EXは、膨大な種類の酵母から発見された新しい酵母エキスで、
20種類のアミノ酸をはじめとし、ビタミン類、ミネラル、タンパク質、糖類、
核酸など、若々しい表情へ導くために欠かせない成分が豊富に含まれています。
★ 水溶性ビタミンC誘導体の「即効性」と油溶性ビタミンC誘導体の「浸透性」、
ふたつの特性を併せ持つ優れた成分です。
その浸透力は従来のビタミンC誘導体の約125倍と言われ、まさに塗るイオン導入
★ アスタキサンチンは、ヘマトコッカスという藻に含まれるカロテノイドの一種。
ハリと弾力、透明感を呼び覚ますこの成分は、紫外線や外的ストレスによる
肌へのダメージを防ぎ、そのパワーはビタミンEの約500倍、コエンザイムQ10
のおよそ1000倍と言われています。
★ エンゾジノールは、ニュージーランドのラジアータ松樹皮から抽出した成分。
食べることも可能な天然素材で、ポリフェノール「プロアンソシアニジン」を86%含有。
紫外線をはじめとする過酷な環境から肌を守り、負けない肌へとサポート。

  

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。