SSブログ

重ねドルチェ  ティラミス [サンプル百貨店]

017.JPG
見た目が地味な感じで、お店でも目立たない存在な印象・・・
でもでも食べたらすごく美味しい「重ねドルチェ ティラミス」
ほろにがコーヒーゼリーとまろやかなクリームのところがすごく美味しい!
なめらかで濃密なマスカルポーネの層はババロアに似た印象
ほのかに洋酒が香るエスプレッソソースが大人のデザートです。
全体的に甘い印象なので、デザート食べた満足感がありました。
ティラミスというよりは、高級なコーヒーゼリーですね (。・ω・。)v

pro_img2.jpg
1、 とろ~りまろやかなクリーム
2、 ほろにがいコーヒーの香り豊かなゼリー
3、 なめらかで濃密なマスカルポーネ
4、 アクセントに洋酒がふわっと香る濃厚エスプレッソソース

雪印メグミルク 「重ねドルチェ ティラミス」 (税込137円)
とろ~りまろやかなクリームと出合ったあとは、ほろにがコーヒーゼリーと
濃密マスカルポーネの絶妙なハーモニー!
洋酒香るエスプレッソソースのアクセントで、大人のほろにがティラミスの完成

   
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。