SSブログ

アロンアルフア EXTRAゼリー状 [buzzLife]

088 (3).jpg
ゼリー状の強力瞬間接着剤があるなんて知りませんでした。
ゼリー状なのでタレないのが良かった!
立てられて押しやすい新容器も使いやすかったです。
取っ手がとれてしまったカップがあったので使ってみました。
接着剤でくっついた・・・すごく嬉しい!
今まで割れたり、壊れたりして捨てていた物があったけど、
これからは、瞬間接着剤でなおして使うぞ・・・エコだね!

002.JPG

[晴れ] アロンアルフア EXTRAゼリー状  ★ 東亞合成株式会社
ゼリー状の「タレない・染込まない」塗布性に加え、従来のゼリー状よりも
多くの基材に対して各段に接着スピードが速くなりました。
特に革やゴムへの接着性が良く、靴などの緊急補修に最適。
容器もアルミチューブにプラスチック外容器を装着し、押しやすく、
使用中に立てて置くことができることから液ダレせず、使いやすくなりました。

  
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 3

ぴーすけ君

アロンアルファ、あると便利ですよね。
by ぴーすけ君 (2012-10-12 12:30) 

にゃん

おはようございます
 タイに住む にゃんです
  こちらでは セロテープも 根性無しで付きにくく
   はがれやすいです
    瞬間接着剤は 日本製が高価で 種類も少ないです。
by にゃん (2012-10-14 11:55) 

不思議の国のウサギ

アロンアルフア EXTRAゼリー状は、すごくあると便利です!
家中の壊れた物、直してます!
by 不思議の国のウサギ (2012-10-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。