SSブログ

スノーヴァ プレミアムプラセンタ [キレイナビ]

006.JPG
スノーヴァ プレミアムプラセンタ トライアルサイズを試してみました。
トライアルなので、1日3粒を目安に飲むと10日分。
ソフトカプセルで、形がくしずく型なのでとても飲みやすいです。
はじめ1粒だけ飲んで様子をみるとあまり効果を感じず、2粒にすると
肌のハリが出てきているのを感じました。
3粒飲むと肌のハリが出てほうれい線が目立たなくなっているのを感じました。
純度の高い高品質な国産プラセンタを使用したサプリメントなので安心して飲めるし
肌への効果も実感できましたがただ値段が高いのが残念・・・

[かわいい]  飲むプラセンタ『スノーヴァ プレミアムプラセンタ』

純度の高い高品質なプラセンタを配合したサプリメント。
プラセンタと相乗的に働く栄養成分を贅沢にブレンドしました。
プラセンタは、たんぱく質などの三大栄養素をはじめ、ターンオーバーを
促進する「成長因子」を含む、理想的なエイジングケア成分です。
スノーヴァのプラセンタは希少価値の高いISO認定の工場で生産された
国産のプラセンタを採用。
肌の潤い、関節の健康に有用といわれるN-アセチルグルコサミンを配合。

<8種の美容成分配合>
・プラセンタエキス(ブタ由来) ・低分子コラーゲン ・ヒアルコラーゲン
・N-アセチルグルコサミン ・コンドロイチン ・ビタミンE ・カテキン
・βカロテン ・無臭ニンニク

美しさを保つのに有効な成分を配合した健康補助食品。
細胞そのものを修復するアミノ酸「ヒドロキシプロリン」をたくさん含んだ、
100%ピュアな豚プラセンタを配合。 肌の健康に気を使う人や、乾燥肌、
シミ、しわ、くすみなどが気になる人、アレルギー肌の人などにオススメ!

■ 使用方法   1日3粒を目安にお召し上がりください。

* キレイナビの無料モニターに当選しました!
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。