SSブログ

Noz BEASHOW (ノズ ビショウ) [キレイナビ]

009.JPG

[満月]  Noz BEASHOW  サンプルセット
Noz BEASHOW 1dayトライアルセット × 3日分  
(シャンプー 10ml / へアマスク10g)

シャンプーは透明で、泡立ちは始めいいけど長くはもたない感じ。
洗っていると髪がサラサラになる感じがあります。
頭皮の汚れも落としてくれている感じでサッパリしました。
シャンプーだけでもサラサラになりそうなシャンプーなのに、
トリートメントをしたらさらにサラサラになりました。
私の髪にはすごく良かったシャンプーです。
ダマスクローズの香りが高級感のある花の香りで癒されます。
ふわサラの髪になりたい人にはオススメ・・・!

[晴れ] Noz BEASHOW  プレミアムモイストシャンプー/トリートメント

きめ細かい泡がシャンプー時の摩擦から髪を守り、高機能ヒアルロン酸が
髪にうるおいを与え、4種類の天然由来成分でしっかり地肌ケア。
1本で地肌から毛先までうるおう髪へ導くシャンプーと、うるおいを保つ
セラミドに着目して開発されたセラキュート(R)が毛髪表面に働きかけ、
ダメージによる質感の低下をサポートするトリートメントです。

★ シャンプー
髪を十分に濡らした後、適量を髪全体に伸ばし、よく泡立てて洗います。
その後、十分にすすぎます。
★ トリートメント
シャンプー後、適量を手のひらに取ってのばし、髪全体に十分になじませます。
その後、すすぎます。

シャンプー  500ml  945円 / トリートメント  500ml  945円

[ひらめき] Noz BEASHOW
日本を代表するトップヘアスタイリスト野沢道生プロデュース、
美の匠が開発した地肌から毛先までの本格ケアNoz BEASHOW 。
清潔で潤う地肌、きしみ知らずのなめらかな髪、 毛先まで輝く魅せる
髪を作るプロが開発したヘアケアシリーズです。

* キレイナビ 無料モニターに当選
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイント ちょびリッチ   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。